So-net無料ブログ作成

あぁあ~~~っち~~~ぃ~!!! [slowの日常]

 

ランチはさ

大好きな 古民家カフェ!

13.19.09.jpg

こじんまり~してて

なんだか

の~んびり 食事できるし

アットホームで

スタッフとおしゃべりできたり

そんなんで

古民家カフェは 好きなんよね~

ジャジャッジャジャ~~~ン

他のブログでも話題になってた

焼カレーをオーダーしてみましたv(=∩_∩=)

スープやサラダもついてて

(⌒^⌒)bうふっ

12-34-34.jpg

写真も撮って~

では

まずスープから♪

あぁあ~~~っち~~~ぃ~!!!

そらぁ~もう~

ビックリするほど 熱かった!!^_^;

けどさ

美味しかったから・・・・イイ♪

焼カレーは

家庭的な感じのカレーにチーズがたっぷり!

おまけに

カットステーキが2枚 トッピング

この

ステーキも 外はカリっと

中はジューシーで柔らかく

美味しかったよ~v(=∩_∩=)

また お気に入りの お店がふえました 13.16.42.jpg

カフェのお庭にてd=(^o^)=b

13.17.25.jpg

また 行くよ~♪

やっと(*^^*ゞ

先週のお休み記事が終了(*≧m≦*)

いつも

ダラダラな記事に

お付き合いくださってくださる皆様

本当に

ありがとうございますv(^^)v

 


nice!(7)  コメント(7) 

nice! 7

コメント 7

銀四郎

んーまそうだね~

そうそう、slowちゃんはカレーには醤油派?それともソース派?。。。笑
by 銀四郎 (2013-02-07 06:03) 

himanaoyaji

焼カレー、初めて聞いた、初めて見た !!  美味しそうですね、
古民家、写真がいっぱい撮れそうだけどお店だとそうはいかないかな、
(^-^)。
by himanaoyaji (2013-02-07 06:04) 

ラブスコール

看板とこに、ちょこんと一輪挿し。。。
こういうのに、しあわせ感じちゃう*^^*
by ラブスコール (2013-02-07 08:43) 

slow

>銀ちゃん
アタシ・・・・ってかね
きっと、この辺の人は
カレーには
なんもかけないよ~
って、マジ答え?``r(^^;)ポリポリ
by slow (2013-02-08 21:59) 

slow

>oyajiさん
門司・・・あたりが
焼カレー発祥・・・とか聞いたことあるけど
最近は
カレーがあるカフェだと
たいがい、焼カレーあるんよ♪
古民家カフェは
面白いものいっぱいだよ!
生憎、この時は
予約が入ってて
置く座敷には
通されなかったの(ノ_・。)
だから
店内は撮れなかったよ
by slow (2013-02-08 22:02) 

slow

>ラブスコールさん
そうなんよね~
ちょっとしたところがね(^_-)---☆Wink

by slow (2013-02-08 22:02) 

想也

いつか連れてってください^^

by 想也 (2013-02-11 15:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。