So-net無料ブログ作成
検索選択
モノクロ(物) ブログトップ
前の10件 | -

sunday [モノクロ(物)]

 

月と星が包み込む

その奥の世界には 何が見えますか?

12.184.jpg

あなたの 奥の世界が見えない 私です

光を注いでください

そうしたら

見えそうな気がするから・・・

 

みたいな~ヽ(´▽`)/へへっ

sundayでした

 


nice!(15)  コメント(8) 

大切なひと [モノクロ(物)]

 

857.jpg

 

わたしが 君を 守るから

 

珍しく、アタシ本気で

傷ついてる

そんなことで?って言うくらいの

些細な言葉に・・・

 


ボロボロ [モノクロ(物)]

 

838.jpg

クタクタ・・・・なんだけど

眠れなかったり~

ソネは重過ぎるし

ちっくしょぉ~(*≧m≦*)

ハシタナイ(^^ゞ


迷い [モノクロ(物)]

 

何度も何度も

迷っているアタシが居る

白 か 黒 か

Yes か No か

右 か 左 か

・・・・

そして アタシが

ここに居る

848.jpg

すっきりしたいんだけどなぁ~

心のどこかに

大きな不満を抱いたまま

流される日々

これでいいのか?と悩む日々

(*≧m≦*)

昨日の記事で美脚な写真を載せたけど

おまけ をもう1つ\(^o^)/

ウィンドを見ながら

スカートの丈を気にしてる

ああぁ~乙女だね~(*≧m≦*)

841.jpg

 


清らかに [モノクロ(物)]

 

清めて

願う

願いは1つ

どうか・・・・どうか・・・・・

506.jpg

みなさんは

1つ願うなら

どんな願いなんだろう~``r(^^;)ポリポリ

 


未来への扉 [モノクロ(物)]

 

この先にある未来には

どんなことが待っているのか?

407.jpg

あなた次第でもあり

わたし次第でもある。

 


Coming out [モノクロ(物)]

 

アタシね・・・・・

普通の女性より、お腹の中の臓器が足りないんでございますわ

突然すぎるでしょうけど

今日は、なんだか嬉しくて♪

ここんとこ調子悪くて6月の初めから、また通院状態だったんだけど

アタシの身体は単純なのか、正常なのか?(*≧m≦*)

処方された薬、6錠でいつもの、アタシに改善されたんだけどね

検査結果聞きに、今日も病院だったわけさ

・・・・んでどうだった?・・・・って

ちょっと真剣な彼の顔

( 真剣だったと思う(^^ゞ多分 )

・・・・ん!?ああぁ~ おめでた ですって~・・・・と言ってみた(*≧m≦*)

・・・・ほ~~!んで 何ヶ月?・・・・

・・・・ああぁ~3ヶ月だって・・・・・と言ってみたら

ば~か!って顔で笑ってた

・・・・異常ないってさぁ~・・・・って白状したら

・・・ん!・・・・って

この「ん!」ってのがアタシ好きなんだぁ~(^^ゞ

はははっ!「おめでた」 なんてあるわけないんだけどね(*≧m≦*)

でもね

こういうやり取りの中に彼の優しさが

アタシには感じられるのさ

opeしたのはもう、10数年前なんだけど

その頃 彼と出逢ったわけさ

こんなアタシを理解してくれるし、いい奴なんだぁ~

しょっちゅう喧嘩するし

も~しらない!って時々思うんだけど(^^ゞ

やっぱり側に居てくれて今日も嬉しかった

こんなアホ女で、欠陥女やけどね

369.jpg

これからも、まっすぐ前を見て

踏みしめて生きていくのだぁぁぁぁ~~~~\(^o^)/

 

ちょっと(^^ゞ重い話だね

そんでも~アタシ、めっちゃ嬉しく楽しくやってっからさぁ~(^^_)ルン♪

 

 


 [モノクロ(物)]

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

238.jpg

ほんの数時間前まで

あなたがここに居たかのように

何気ない瞬間に

あなたの匂いがする

振り返ったら、

あなたがソファーでウトウトしてた時と同じような、

そんな穏やかな光が見える

あなたにサヨナラを告げたのは

私なのに

思い出してるのは私の方ね

もっと強い私だったら

もっと、あなたに愛されている自信があったら

今も、あなたの影をみることなく

一緒に微笑んでいられたのに。

好きだけじゃだめなんだ!

不安に負けた私がだめなんだ!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 


知覧特攻平和会館 [モノクロ(物)]

 

今回の旅の目的地

知覧

多くは語りません

鹿児島に機会があれば、ここへは

是非行ってください

「母さん」と始まる特攻兵士のたくさんの手紙に

皆、涙です

129.jpg

 貴様とおれとは同期の桜

おなじ航空隊の庭に咲く

咲いた花なら散るのは覚悟

みごと散りましょ国のため

128.jpg

127.jpg

 超エリート集団だったのですね。

 


待ちぼうけ~ぇ~ [モノクロ(物)]

 

誰も来ないしね~

こう寒いと公園で遊ぶ子もいないじゃん

あたしが座ってても

絵にならないしさぁ~

104.jpg

待ってたら

素敵な人が現れるんかしら?

ああぁ~~寒!!!

かぁ~えろっと!(`ヘ´) フンダ!!!

 


前の10件 | - モノクロ(物) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。