So-net無料ブログ作成
検索選択
スナップ ブログトップ
前の10件 | -

sunday~カラフル [スナップ]

 

筋肉痛に なりそう~

(*≧m≦*)

275-1.jpg

何枚撮ったことか・・・

 


nice!(9)  コメント(10) 

チャレンジ(*≧m≦*) [スナップ]

 

なかなか・・・

思うようには 撮れないもんやなぁ~

精進がたりません(*≧m≦*)

2765-1.jpg

いや!技量が・・・足りないんですが

色々、試してみます(*^^*ゞ

 


nice!(10)  コメント(4) 

ここに [スナップ]

DSC05238.jpg

座ったっけね

 


nice!(11)  コメント(8) 

カラー♪ [スナップ]

 

 

_MG_2180(1).jpg

_MG_2157(1).jpg

_MG_2156(1).jpg

_MG_2146(1).jpg

_MG_2171(1).jpg

_MG_2162(1).jpg

こういうの 撮って遊んでると

楽しくて しかたない~♡

 

 


nice!(10)  コメント(13) 

sunday♪ [スナップ]

 

最近 おでん♪ に はまってる~slowです\(^O^)/

 今夜も で~っかい お鍋に

ど~っさり(*≧m≦*) おでんを作ったのさぁ~♡

自分の為だけど・・・(*≧m≦*)

明日のお弁当は タッパーに入れて 持って行って

会社で チン♪ して アツアツを食べるの~♪

夜の間に 味がしみて 我ながら 美味しいんだよ(^_-)-☆パチッ

白菜とキュウリの キムチも完成!

食欲が・・・・止まりません

あの あの あの(^^ゞ松尾くんが

プライベートで 会社に寄ってくれて

約束の 差し入れを持ってきてくれました(#^.^#)

イチゴのロールケーキ

日曜日出勤の 会社の同僚と

美味しく頂きました

食欲の秋っすね~・・・・ってことで

食べ物ネタ満載の

sundayでした

あ!写真・・・ありませんから(^^ゞ

関係ない いつもの 写真を・・・

katashima1-15(1).jpg

次の お休みが どうか・・・晴れてくれますように♡

 


nice!(9)  コメント(12) 

さむ~ [スナップ]

 

昨日の夜

湯たんぽ登場!

だってさぁ~

寒くて 眠れそうになかったの~(^^ゞ

んでね

湯たんぽ抱っこして寝たんだぁ~

5時間 ぐっすり~\(^O^)/

katashima1-13(1).jpg

夢も 覚えてないの(*≧m≦*)

今夜は 雷までなってて

どしゃぶり~/(-_-)\

明日は日曜日だけど 毎度のことで

お仕事です

どうか 皆さん~

よい sundayを お過ごしください♪

 


nice!(9)  コメント(10) 

じんわり・・・ [スナップ]

 

後になって

じんわり(*≧m≦*)考えちゃうのよね~

電話で話したの?

メールしてるんだね~

・・・・まぁ!いっかぁ~(*^^*)

アタシは・・・・話題にしないけどね(*≧m≦*)

katashima1-18(1).jpg

今日もテンションアゲアゲ~でお仕事ハッスル~♪

なんか

↑ 死語?なんじゃ?ってくらいの古いネタ(*≧m≦*)

次の休みまでの一週間は 始まったばかりなのに

眠気に・・・負けてるアタシ~

皆さん どんな夢みてますか?♪

今朝、起きたときに 覚えてたのは

中華丼 食べたい・・・・と

言ってた アタシ(*≧m≦*)

困ったもんです

 


nice!(10)  コメント(10) 

明日は~ [スナップ]

 

明日は 休みだ (^^_)ルン♪(^^_)ルン♪(^^_)ルン♪

何しようかなぁ~

予定が      ない!(*≧m≦*)

katashima1-8(1).jpg

美容室にでも いこうかなぁ~

ウダウダ 寝てたい気もするなぁ~

もったいないね(*≧m≦*)

みんな お休みの日って

何してるんだろう~・・・

 

 


nice!(9)  コメント(10) 
前の10件 | - スナップ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。