So-net無料ブログ作成
検索選択

あぁ~あ!& sunday [独り言]

 

ついにやってくれましたね!(*≧m≦*)

女というものは

本当に 恐ろしい~ものです\(o ̄∇ ̄o)/

写真というものは 本当に 恐ろしいものですv(^^)v

嘘をつきませんからね~(^_-)-☆パチッ

こんなことで

だれが辛い事になるか・・・わかってないようです!

あぁ!

それとも・・・・辛くないのか!?(#^.^#)

思惑通りに

アタシだけが 傷つくことに なるのかもね?

 

まぁ~ これで

言い逃れは できなくなったことだけは

事実なので

じっくり 話を聞かせていただきましょうかね!

 

・・・・な~んて 

皆さんにとっては

訳のわからないことを書きましたが

アタシの記録として 残しておきたいので ご了承を(^_-)-☆パチッ

 

~~~~~~~~~

ココからがsundayのブログです\(^O^)/

 

今日は1日じゅう~~~雨が降ってたよ

湿度が高いから ドライで 寒~い事務所

1人勤務だけど 床が濡れる程の湿度なんだもん

節電で付けたり 消したりしながらも

つけないわけにもいかず(ノ_・。)

足元が冷える事務所です

そこへ しゃっちょさ~ん 登場!

なんと!

「お疲れ様! お茶した?」

ドーナツ 買ってきたよ!」・・・・だって!

ゾゾゾゾ~~~~~

尚更 寒気が・・・・(*≧m≦*)

どうしたんだろ?

なんかイイことでもあったのか?

つ~感じで

寒~~い sundayだったのでございますが

フレンチクルーラーは 美味しく頂きました\(^O^)/

今日の1枚は 出しそびれていた薔薇を(^^ゞ

12.176.jpg

 


nice!(10)  コメント(4) 

(^ー^)ノ~~(追記あり) [独り言]

 

何もかもが

どうでもよく思える朝ってない?

今朝は

アタシ

あんなに必死に思っていたことが

どうでもよくなってしまったさ

 

 

 

12.39.jpg

もう、このくらいで・・・・

いいのかも

さようなら~~~ばいばい (^o^)/~

今までの アタシ~~(*^^*)

 

なんてさ~意味不明~

なんだか

粉々・・・・ってなレベルじゃないわヾ(@^▽^@)ノわはは

時間の許す限り

皆さんの所へは訪問させていただいて

アホなコメントも残すかも知れませんが^_^;

しばらく、ココは管理人不在となります

ほら!

アタシ、死んじゃったから~ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

アタシが生まれ変わるまで~ヾ(@^▽^@)ノわはは

v(=∩_∩=)

 


リストラ [独り言]

 

ただいま

slowの身近で

哀しい出来事が発生していて

とても悔しい思いをしております

嬉しいことや

楽しいことも

たくさんあるけど

本当に悔しいです

いろんなこと たくさん教えてもらったのに

すごく

良くしてもらってたのに

誰かの汚点のために

彼女がリストラにあうなんて!

36.jpg


相当な [独り言]

 

想い入れ?があるんやろなぁ~

(`ヘ´) フンダ!!!

どうでもいいけどさ~

ああぁ~アホくさい

なんか イヤ~な気分になってもたぁ~

寝よ~っと

・・・・と毒は吐いておく

859.jpg


nice!(11)  トラックバック(0) 

FAKE [独り言]

 

455.jpg

ずいぶん長い時間かけて

色々書いたけど

消してしまった。

 

限界までのカウントダウン・・・・・開始!

10.9.8....


同じだね!って笑うキミ [独り言]

 

371.jpg

 

 

人をイトオシイ・・・・・と感じることが出来るアタシは

幸せなんだなぁ~と思ったさ

アタシのことを理解してくれる人が

こうして居てくれる

いっぱい話して、いっぱい食べて

笑ってる顔を見れる

写真は1枚も撮らないお出掛けだったけど

気持ちがニュホ~ンとする

いい、休日でした

 


時代 [独り言]

 

母さんが突然

あんたが高校生の頃

お弁当どうしてた?ってアタシに言うのよ

え?アタシ自分で作ってたじゃん!って言ったら

ごめんね~って(^^ゞ

父さんも母さんも

朝早くから働いてクタクタだったでしょ~

洗濯もお風呂の掃除も

お弁当もアタシの役目だったんよ

高校生の頃はヤダなぁ~って思うこともあったけど

今じゃ、経験しててよかったことだよ。

 

 364.jpg

 

もっと小さい頃は

近所の友達とカゴもって

野いちご摘みにいったりさぁ~・・・って言ったら

そんなこと全然知らないよ!って

今の時代じゃもう、そんな遊びしないんだろうね~

道端の野いちごを見て

そんな時代を思い出しちゃった

 


In my life [独り言]

 

ごめん!俺には、無理だよ

もうこれ以上・・・・・

俺には・・・・

その後何て言ったと思う?


カウントダウン [独り言]

 

344.jpg

サイパンじゃないけど(^^ゞ宮古島 にて↑

~~~~~~~~~~~~~ 

 

ワタシのゴメンネ・・・・と

アナタのゴメンネがカタチになる

何も言わなくても

アナタのゴメンネが聞こえる気がした

アタタカク  ヤサシク  ツヨク  ハゲシク

 

~~~~~~~~~~~~~

いよいよカウントダウンです(^^ゞ

アタシ~まだ輝いていれるでしょうか?

輝いていれるよね?

 

 

あと3日だね


蜃気楼 [独り言]

 

携帯が壊れた・・・いや!壊した

今朝、珍しく寝坊した・・・・起きたの7:30

車走らせながら化粧した

それでも缶コーヒー買った

熱くなかった

爪が折れた

カップラーメン食べた

頭痛がひどかった

おもいっきり仕事した

お腹が空く

こんな日でも、お腹が空く

そして明日も仕事が待ってる

そして夜になって朝になる

343.jpg

何も変わらない毎日が続く


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。