So-net無料ブログ作成
検索選択
PEN遊び ブログトップ

カントリー♡ [PEN遊び]

 

アタシ雑貨屋さんやりたい・・・・とずっと思ってた

ってか

できることなら

今でもやりたいと思う

パン屋さんに飾ってある

こういうの見ると

いいなぁ~ってさ

845.jpg

 手作りのカントリー雑貨とかさぁ~

とか

思いながらPENで撮ってみた

やりたいことだらけで

身体が1つじゃ足りないわ

 


太陽 [PEN遊び]

 

見過ごされてしまいそうな場所で

ひっそりと咲く花も

アタシには凛として見える。

アタシの心の太陽がある限り

アタシも凛としてたい

603.jpg

枯れても次に何かを残せるように

 

・・・・

アタシの心の太陽!

それは

あ・な・たです


女心と [PEN遊び]

 

秋の空~(*≧m≦*)

508.jpg

なんてね(^_-)-☆パチッ

いえいえ

アタシは・・・・・ちゃいますが``r(^^;)ポリポリ

PENの青さはやっぱいいわぁ~♡

アタシのαでは

無修正で、この青はなかなか出せないもん(^^ゞ


だから? [PEN遊び]

 

ってな話なんだけどさぁ~

アタシの大切なもの♡

601.jpg

スタバの限定タンブラー

全部「おみやぁ~」なんだけど

行った先で買ってきてくれる

アタシのスタバ好きは知ってるよね!?

600.jpg

京都 ・ 大阪

 

509.jpg

北海道 ・ 沖縄

1番のお気に入りは「北海道」

白熊 ・ ラベンダー畑 ・ 青い池

キタキツネ ・ ポプラ並木・・・

大好きな北海道のイメージが  た~~~っぷり描かれていて♡

勿論、北海道も沖縄も京都も行ったんだけど

他にもスタンダードのタンブラー大・小と

自分で写真なんかをプリントして

入れ替えられるクリエイトタイプのも持ってるんだ~♡

ってかさ~そんなにたくさん

どうすんの?みたいな?

いいの``r(^^;)ポリポリ

毎日、会社に持って行ってるから

今日はどれにしようかなぁ~ってさ。

15周年でロゴが変わってしまったから

地域限定は貴重かも(^^ゞ

18地域のタンブラー全部揃えたいけど

行って買わなきゃ意味ないし~

( ↑ アタシか彼か(#^.^#) ↑ )

アタシのコレクションどこまで増やせるか

楽しみ~~(^。^)v

つ~~か

1番近い福岡のタンブラーはそれこそ何十回も行って見てるのに

買ってない(*≧m≦*)

スタバカードにも常に3000円以上はチャージしてるんやけど

ああぁ~この2週間スタバにも行ってないわ(ノ_・。)

いそがしや いそがしや

 


甘い罠 [PEN遊び]

 

 

504.jpg

 

マクロだと

もっと面白いのになぁ~

 


(*≧m≦*)いい!いいわ! [PEN遊び]

 PENで遊んでます♪

トイモード・・・面白い!

479.jpg

 

 

482.jpg

 

 

481.jpg

 ↑写真とはまったく関係ないですがぁ~

職場の飲み会の話がチラホラ~♪

期待してるからね(^_-)-☆パチッ!って言われてもさぁ~

ほら・・・・どうせ、また

顔に落書きとかするんでしょ!?

え?しない?ほんと?

んじゃ、綺麗バージョン

新作披露でもしましょうか!

・・・・ってな話(*≧m≦*)

ん~~コレに決めました♡

「藤 あや子のお国自慢」

地元の替え歌でもやりましょう~♪

練習練習(^_-)-☆パチッ

姐さんたちには

こういうのがウケるんだ♪

って話です

 


PEN遊び ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。