So-net無料ブログ作成
検索選択
マジっすかぁ? ブログトップ

神様~仏様~au様~ [マジっすかぁ?]

 

コレだもん!(ノ_・。)

やらかしちゃった(▼▼メ)

スマホを床に落とし

再起不能!!

テーブルの脚の部分にちょうど当たったみたいで

画面がぁぁぁあああああ~~~割れた!

今の世の中っちゅうか

アタシ、スマホに頼りっきりで

こんな時間じゃどうしようもなく

前使ってた携帯にカード入れ替えて

使えるようになったけど

がががあぁぁあああああ~~つかえねぇ~携帯(*≧m≦*)

もう、すっかりスマホの虜になっちゃってたってことね

スマホの保険、入っててよかったけど

明日shopに行くまで

携帯使わなきゃ~です

ああぁ~auでよかった

12.07.jpg

電源入ってないとわからないけど

メキメキ~~~~~ってヒビ入ってる

いつ、直るかなぁ~

なってこったい!!


お1人ですか? [マジっすかぁ?]

 

あの~お1人ですか?

良かったら お茶でもいかがですか?

え?

おおぉ~何があったの?(^^_)ルン♪


現実は・・・(写真カット済) [マジっすかぁ?]

 

 

~~~~~~~~~~~~~

わたしの右ひじ と あなたの 左ひじ が

時々ぶつかる

わたしが 笑うと あなたが もっと笑ってくれる

836.jpg 

 

そんな わずかな時間が

楽しい時間

~~~~~~~~~~~

なぁ~んて 妄想のお話をでっちあげてみた

 

 

現実は・・・・・

 

今夜は

取引先の営業マンと密会

・・・なんてことは

ありえません(*≧m≦*)

 

 

部署違いの

お姉さま方と その営業マンと 6人での 大宴会

お客様の前で?

うそでしょ???

また?

アタシのイメージが・・・・・崩れて・・・・いく

今回も

2次会カラオケ!!

え?これ付けるの?

まぁ~顔見えないし

 

もぉ~誰?こんなの買ってきたのは?

被るの?

えええ??

笑われてるってばぁ~

「じっとしてなさい!」って

あんたらは 楽しいでしょうけど・・・・(ノ_・。)

明日から アタシ、 ○○さんと

仕事せなぁ~いかんのよ・・・・(ノ_・。)

 

 

最終的には

こんな姿に

 

 

カツラまで買ってきたの?

 

もはや

原型は・・・・・とどめてません

 

TOPのお姉さんも ノリノリでした

○○さんから

バカ笑いされて

いやぁ~いつも こんなこと やってるんですか?

仕事してるときの○○さんからは 想像できない・・・・と言われました

ああぁあ~アタシって・・・・・(*≧m≦*)

まぁ~

こんな姿で

三日月 や ジュピター 歌ってるんだから

ギャップが・・・・・ね~♪

 

○○さんには

歌だけは 褒めてもらいましたv(^^)v

次は まともな格好で

もう一度 「 三日月 」 を聞きたいってさ(^^ゞ

ああぁ!

アタシの哀しい写真

16日午前中には削除させていただきます

まぁ~ネタってことで

大変お見苦しい記事になりましたことを

お詫び申し上げます``r(^^;)ポリポリ

 


持ち込み禁止! [マジっすかぁ?]

昨日は、ひっさびさ~~~のお出掛けでした

\(^o^)/

けどね いっつも出かける前ってメールで喧嘩状態になるんだよね(ノ_・。)

何処いく?とか 何時に行く?とか

たかが そんくらいのことでさ・・・・

結局、音信不通・・・状態のまま朝になり

きっと、アタシがメールしないと・・・行かず終いになるんかな???と思って

行かないの?ってメールで無事にお出掛けできたんだけどね(^_-)-☆パチッ

なんか、不満があるんかな?

まぁ~いいや!

昨日のお出掛けでの

「 マジっすかぁ?シリーズ第2弾 」  いっちゃいまぁ~す(*≧m≦*)

コレ知ってる?↓ ↓ ↓

818.jpg

雑草の種がくっついっちゃってるんだけどさ

地元では この種のことを「バカ」と呼ぶんよ~

種にとっては「失礼な話」よね(*≧m≦*)

アタシさぁ~写真撮り始めると

行きたい場所が土手だろうが 藪だろうが

大概、ドカドカ 入り込んで撮っちゃうんだけど

昨日も 藪 の中に入り込んで撮って

ご機嫌で出てきたら・・・・・・

あれま!「バカ」が いっぱい くっついてる

ああぁ~(ノ_・。)も~~~(ノ_・。)ええぇ??

服にも!!(ノ_・。)

820.jpg

ったく~(○`ε´○)プンプン!!

アホ女に くっついてる「バカ」なんて

最悪じゃん(*≧m≦*)

ブツブツ文句言いながら むしり取ってたら

「雑草の思うツボだな!」だって!!!!

ちっくしょ~~~~~(○`ε´○)プンプン!!

「違うわよ! アタシは使命を果たしてあげたのよ~」と反論(*≧m≦*)

んでね・・・

 ええ?? 

「マジっすかぁ?」

・・・

 

 

何?何?何なの?


シリーズ(*≧m≦*) [マジっすかぁ?]

 

slowのシリーズカテゴリーを増やしました

(*≧m≦*)

「 女シリーズ 」に加えて

「 マジっすか? 」シリーズです・・・

ああぁ~アタシだんだん壊れていく~

ってかさ

今、始まったわけでもないしね(^_-)-☆パチッ

 

slowの日々のあしあと・・・・だから

まぁ~いいさね(^。^)v

 

第1弾

 

マジっすか?

最近のダイソーには

こんなのも売ってるの???

 

だってさ・・・・だってさ・・・・・

だって?だって何?


マジっすかぁ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。