So-net無料ブログ作成
slowの女シリーズ ブログトップ
前の10件 | -

○んこ(*≧m≦*)座りな女 [slowの女シリーズ]

 

先週(^^ゞ身内の結納やらで

2日連休もらったんで ここんとこ

ちょいと バタバタしてました~(*≧m≦*)

だってさぁ~

休み明けに 出社したら

も~ズタボロ・・・・状態に されてたんやもん(`ヘ´) フンダ!!!

そうさ! あの

しゃっちょさ~ん・・・に!

まったく! オチオチ 休めたもんじゃないわ

何 やらかすか 怖いよ!(*^^*ゞ

って愚痴は 吐き出しながらも

やっと 通常モードに 戻せた~\(^O^)/

だけど しっかり(*≧m≦*) 美味しいものは

食べてたりしてね

19.06.19.jpg

小さなお店だけど なかなか 良かった♡

19.17.52.jpg

牡蠣とエリンギの ガーリックオイル漬け?

アツアツ ~♡

勿論 ウーロン茶(^_-)-☆パチッ

19.42.51.jpg

シーフードパエリアが めっちゃ 美味しくて

近いうち 絶対 うちで つくってやる~♪

あぁ!そうだった!キモイシリーズだったヽ(´▽`)/へへっ

山ガールの時の キモイシリーズ♪

アタシ・・・・見たのよ~

千と千尋の神隠し・・・・知ってるでしょ?

釜爺だっけ?

あそこで 石炭運んでた奴ら・・・思い出しちゃった(*≧m≦*)

まっくろくろすけ・・・みたいな奴ら!

↓ コレね(^_-)-☆パチッ

kumo.jpg

 

誰かさんが

「蜘蛛が居る」って言うから

見たら・・・・

手足?が以上に長くてさ

DSC05164-1(1).jpg

ね? そいつらが モデルなんじゃ?とか

おもったんさぁ~

え? 全然違う?

ん~~~違うかも?(*^^*ゞ

でもさ 連想しちゃったんだもん(*≧m≦*)

でさ こいつらが モワモワ~いっぱい 居たのよ

で アタシ、写真とったり

○んこ座りして観察してみた♪

そしたら 誰かさんが

「おいおい!近づくな!・・・・」って(^^ゞ

妄想女のslowちゃんは 楽しくてさ~♪

こんなのも あった!

DSC05152-1(1).jpg

↑ なんじゃ? 毒々しい~ってかさ

まぁ~植物なんだけど 危険な感じ!

もしかして

DSC05156-1(1).jpg

↑コレが ああぁ~なったのかな?

ウグッ・・・・キモイ♪

ブツブツ言いながら 写真撮る 

キモイslowなのでした~(^_-)-☆パチッ

おわり~

(*≧m≦*)

やっと 終わってくれた・・・・とか言わないで

これからも お付き合いくださいね♡

 


nice!(15)  コメント(12) 

右手から火を噴いた女 [slowの女シリーズ]

 

ご無沙汰しちゃってたslowです(*≧m≦*)

ここんとこ

月末の忙しさで記事upさぼってました(ノ_・。)

ってかね

自宅でのパソコン起動・・・相当我慢の日々でしたポリポリf^^*)

だってね・だってね

右手から火を噴いちゃってたんだもん

ポリポリf^^*)

誰ですか?変な妄想してるのは・・・・(^O^)

とうとう

腱鞘炎になってしまったのです

お医者様から

出来る限り使わないように・・・・と

けどさぁ~

仕事はしなきゃだしね

テーピングで雁字搦めの状態の上から

シップされてて

キーボードたたくどころか

お箸も上手く使えなかったの~(ノ_・。)

だいぶ良くなったし

12月だもん

記事書きたいし~(^^ゞ

ボチボチやりますんで

今後ともよろしくですm(__)m

861.jpg


感じた女 [slowの女シリーズ]

 

朝晩「さむ~~~」と思う今日この頃

皆様、体調管理なさってますか?

今夜は「slowの女シーリーズ」いっちゃいます\(^o^)/

ってかさぁ~

第11弾ですね~

カテゴリーに女シリーズを増やして分けましたので

暇だぁ~って方はご覧を(^^ゞ

暇じゃない方もみてね(^_-)---☆Wink

さて~

「感じた女」

やだぁ~いい!いいわぁ~!

ああぁぁ~~~~ん・・・・と感じてしまった

slowさんです

高速ガンガン走って~(^^_)ルン♪

なんだかフワァ~とした感じ♡

たまりませんわ♪ d(⌒o⌒)b♪

タイヤ・・・・交換しただけなんだけど

こんなに感じがわかると

ちょっと痛い出費も嬉しくなっちゃいます

わが身の安全にもつながりますしね♪

んで

走った先は 長崎県佐世保市

佐世保って言ったら

これっしょ~(*≧m≦*)

 822.jpg

佐世保バーガーでございます

厚切りベーコンが2枚

卵も2個

チーズも2枚

ウハウハ~焼いてるとこ

ガンミ観察していたアタシ~(*≧m≦*)

めちゃくちゃ旨い♡

んでね

問題は大きさなわけさ

レギュラーサイズが

↓ ↓ ↓

821.jpg

でかいの!でかいの!

で~~~~っかいの\(^o^)/

わかる?缶コーヒーと比べてくださいまし

んで

これをアタシは

ペロ~~~っと食べちゃうの(^^ゞ

ああぁ~アタシって大食い?って実感しちゃったんで

感じた女2連発(*≧m≦*)

も~ずっとなんだけど

朝食・夕食は

出来れば食べずにいるアタシ

なんで~お昼はガッツリなんよ

わかってますよ

3食きちんと食べた方がいいのはね(^_-)---☆Wink

けど

アタシはコレで体重維持してるから

いいの~(*^^*)

いや・・・・コレも食べちゃったの

823.jpg

ハロウィン限定のポテト

↑睨まれたから(*^^*)

奴を最初に食べてやった

そんなこんなの

感じた女でございました

だれ?感じた・・・って

また いやらしい(*≧m≦*)記事想像したのは?

ああぁ~

もっと ちゃんとした 記事・・・・

書かなきゃ

(*≧m≦*)

 


たりない女 [slowの女シリーズ]

 

今夜は slowの 女シリーズ(*≧m≦*)

今回は たりない女

え?脳みそが足りない?

それは

今更言わなくても、みんな知ってるからさ~ヽ(´▽`)/へへっ

会社の機材の中で

アタシが頻繁に使っている

タッチパネルの機械

ん?反応しない・・・・/(-_-)\ こまった~

某電子機器メーカーの松尾君に

携帯直電(*≧m≦*)

「かけてくんなよ~」なんて言わせません

すっ飛んできました。10分でだよ~

すごいね~・・・・・って

たまたま、会社の近くに居たんです(#^.^#)

んで、この松尾君

このアタシに このアタシに

もう1回言うけど、このアタシに

タッチパネルは、指先に油分が必要なんですよ~

○○さん・・・・油分たりないんじゃないですか?

あっ!そうか、お肌の曲がり角は顔だけじゃなくて

指にも影響されるんですね~・・・・と言いやがった

このアタシに(シツコイ(*≧m≦*))

ニヤニヤしながら言いやがった

こらぁ~(○`ε´○)プンプン!! 蹴られたいのか!

あんたね~今、地雷踏んだんだからね!

出入り禁止にすっぞ~~~~(▼▼メ)

ブログであんたんとこの会社の名前書くからね!!!

ええ~困りますよ~炎上しますかね?

なんて冗談なんですが(*≧m≦*)

今夜からハンドクリームいっぱい塗って寝るわ~とか

アタシも乗っちゃって(^^ゞ

イヤイヤ

単なる基盤の異常で部品交換で済んだんだけど

そんな 「失礼」 な松尾くんですが

腕はいいんですよ

30分で元通り♪

数日、修理に出さなきゃかなぁ~って思って

アタシ、明日休みだから

明日中に直しておいてね!って言ったら

あぁ!僕も代休なんですよ~

デートしましょうか!?・・・・・・・だと

ん~なこと聞いてない!

行くかよ。アホ!

 

ポルシェで迎えに来れば

行ってもいいよ~って言ってやったら

明日「わ」ナンバー探します!ってさ

アタシよりアホやわ(*≧m≦*)

そんなこんなで

アタシの油分たりない指でも(*≧m≦*)

動作するようになりました~~~って話

 

写真↓は関係ないけど

492.jpg

また、ココいきたいなぁ~

484.jpg

ほら!あの笑顔が素敵なスタッフが居た

海辺のカフェ~♡

485.jpg

つ~かさ

いよいよ、明日の夜は宴でございます(^^ゞ

部署違いのお姐さん方が

ニヤニヤして言うんです

○○さん!楽しみにしてるから~って!

いったい、何を企んでいるのやら?

 


天使になった女 [slowの女シリーズ]

 

みなさま

何かとお疲れ様ですヽ(´▽`)/

勿論、アタシも疲れております(*≧m≦*)

slowの「女シリーズ」第何弾?(^^ゞ

まぁ~どうでもいいけどさ

今回は 「 天使になった女 」 でございます

503.jpg

数日前のお話です♪

夏が戻ってきたかのような?ジリジリと暑い日

うちの  しゃっちょさ~ん が とある場所の炎天下

まぁ~珍しく(*≧m≦*)お仕事してましたとさ!

毎度のことで 珍しくもなく(`ヘ´) フンダ!!! 

奴は二日酔いだったそうで。

忙しいんだから、 二日酔いするまで

飲むんじゃありません!って話です

どうにも こうにも 仕事が進まず

奴ったら アタシに電話してきた!

ってかさぁ~

携帯に直電してくるんじゃ~ありません!

ゲゲ(゚_゚;)・・・・聞きたくない着信音!

なんで会社に電話してこないかなぁ~(怒)

「あの~○○さん こっちの作業に これない!?」

「はっ? アタシも もうちょっと忙しいんですが」

「後で手伝うから・・・・来てよ!」

「わかりました 10分後には出ます」

・・・・まったく!何やってんのよ~(○`ε´○)プンプン!!

まぁ~仕方ないです 勤務時間中ですから

しゃっちょさ~ん の言うことは聞いておかなきゃでしょ。

仕事ですから

・・・・・で現場に到着!

早く戻りたい一心で頑張りましたよ

滞りなく無事に仕事を済ませ戻ったんだけど

アタシが帰ったあと しゃっちょさ~ん が

つぶやいたそうな!

 

 

「○○さんが来てくれて 顔も見た瞬間・・・・

天使に見えた!!!!」 って

 

``r(^^;)ポリポリ いやぁ~~~ん

しゃっちょさん たらぁ~

そんなにアタシを必要としてくれたのね~

ウフッ♡

↑↑↑こんなこと 思うもんか!(○`ε´○)プンプン!!

オイオイ!

いつもは どう見えてるんだよ~

二日酔いで作業が辛かったから

助っ人のアタシが 「 天使 」 に見えたんだろ!

アタシャ~いつもは

砂かけババアか?

妖怪人間ベラか?

チッ・・・・と

ひねくれております(*≧m≦*)

まぁ~いいでしょう~

天使って響に免じて

許してあげます

けどね(ノ_・。)けどね

後で手伝うから・・・・って言ったくせに

手伝ってなんてくれなかったんだよ(゚゚☆\(--メ)ポカッ

っちゅ~わけで

アタシ 天使になっちゃった~ってお話

こう書きながら

ファ○マ の 

もちっとホットケーキ

(メープル&マーガリン)2個入 105円を

バクバク喰ってる天使です

(*≧m≦*)

 


妖怪を見た女! [slowの女シリーズ]

 

は~い!お待たせしました

( 誰も待ってなんていない・・・・ )

独りボケ・ツッコミ・・・・のslowですヽ(´▽`)/へへっ

slowの「女シリーズ」

今回は 「 妖怪を見た女 」

あ!お出掛け日記の続きは

ちょい待ちね(^^ゞ

 

 

昨日の夕方、お買い物に行ったら

とっても綺麗なピーマンが安かったのね\(^o^)/

卵料理とピーマンの肉詰めは

彼の大好物なわけ♡

んで・・・今夜はピーマンの肉詰めに決定!

(^^_)ルン♪誰かのために料理する時間って好き~♪

「旨っ!」って言ってくれる顔を見るのが好き~♪

そんなこんなで夕飯作って帰りを待ちながら

帰ってくるまでの時間に

日記用の写真をリサイズしてたのよ

部屋にはアタシ1人!

21:00過ぎです!

な~~んとなく 部屋の隅の天井あたりで

何か動いたような?

見上げたら

出たのよ!出たの!

妖怪が。。。。。。。。ゾワァ~~~~

ほら!アタシ ビビリだから(ノ_・。)

見ちゃったのよ

 

まっくろくろすけ!

ススワタリっていう妖怪(*≧m≦*)

トトロに出るやつ

ゾワゾワ~~~って消えちゃった

いえ!老眼の疲れ・・・・・っちゅうご意見は

却下します(*≧m≦*)

 

「 ただいま 」メールの後

彼んちにピーマンの肉詰め届けに行って

興奮気味に話したのよ~

「 アタシ・・・・みたの!まっくろくろすけ! 」

「また アホなことばっかり・・・って言わないでね! 」

「 見たんだから~!!!! 」

って話したら

ふ~~ん 良かったね・・・・・って

(*≧m≦*)

はい!アタシは アホ女ですヽ(´▽`)/へへっ

もう、10年くらい ココにも

493.jpg

まっくろくろすけ 居るんだけどね

本物?(*^^*)を見たのは初めてでした~~~~って話

ああぁ~アタシ壊れてませんからね(*≧m≦*)

明日は、またお出掛け日記に戻り

素敵な笑顔の女性の話 書きますね(^_-)-☆パチッ

しっつれい いたしましたm(__)m

 


女シリーズ囚われた女 [slowの女シリーズ]

 

一目会ったその日から

恋の花咲く事もある

見知らぬあなたと

見知らぬあなたを

デートが取り持つ

パンチでデート・・・・・(古)(*≧m≦*)

ってかさぁ~

一目惚れ~♪みたいなさぁ~

 

454.jpg

観葉植物とかの

植木鉢に刺しておく

アクセサリ~なんよね。

カエル~☆カメラ~☆

かなり・・・・欲しい・・・

けどね

この子 3000円ちかくするんだ~~。

ん~~植木鉢のアクセが3000円・・・・ん~~~~悩む

ちょいと、考える時間を持つために

こないだは、買わなかったけど

欲しいぞ~(*≧m≦*)

チッ!買えたのに・・・・こんなことなら・・・・買えたのに(・・,)グスン

 

は~い!

slowさんの「女シリーズ」

今回は 「 囚われた女です 」

白状しましょう!!!!

今朝、ピピピーッって笛を吹かれたのです

囚われてしまいました(▼▼メ)

信号は、確かに赤に近い黄色でした。

けど黄色だったもん。(・・,)グスン

交差点に入るときには黄色だったもん

言い訳にしかなりません。

急に止まるより、安全だと思ったから

そのまま通過したんじゃん!って一応

文句は言ってみたけど

黄色の次は赤です!それを予測すれば

止まれたはず!ってさぁ~

なんだよ!偉そうに~!!

頭きて、速攻状態で郵便局に走って

払ってきた(`ヘ´) フンダ!!!

ああぁ~罰金9000円払ったし!

チッ!

↑の

かわいこちゃん・・・・買えたじゃん・・・・って話

けどね

彼は、こう言います

もしも、囚われの時間が無かったとして

もしかしたら

その時間帯に、大事故に巻き込まれて

死んじゃってたかも?

もしかしたら

人をはねてしまってたかも?

そう思えば、囚われていた時間が正解!だったかもじゃん。

9000円なんて安い安い!・・・・って~(*≧m≦*)

まぁ~そう思えばね~(・・,)グスン

何事も、

おかげさま・・・・だと思いましょう~みたいな?

 

チッ!絶対、あいつの顔はわすれんぞおおおおおぉぉ

 


揉まれる女・・・ (゚O゚;) [slowの女シリーズ]

 

いやぁ~だめだって~

でも

気持ちいぃ~

あぁ!そこは・・・・

もっと強くてもいいわぁ~(^O^)

出ました~♪

slowの 女シリーズ

「 揉まれる女 」

今夜は、絶対!の ほら!あの~! 予定日♡

ぷぷぷ

仕事終わって急いで帰り 速攻シャワー(#^.^#)

ほんで イソイソ出かけて~

揉まれちゃったの

時々通ってる 整骨院・・・やっぱオバサン(*≧m≦*)

肩と腕がさぁ~パンパンなわけさ

一種の職業病ですわね(^^ゞ

んで こうやってるときも

肩や腕に 鎮痛・消炎シップ貼ってるわけよ

揉まれてると

痛いんだけど 気持ちいいのよね~♪

そんなこんなで

老体に鞭打って(・・,)グスン頑張って

お仕事してるんですわぁ~

今日も よ~働いた(^。^)v

 

405.jpg

みんな一生懸命なんだよ!

こいつも

威風堂々!

 

「後談(*≧m≦*)」

 

・・・・っぽくみえるけど(^^ゞ

きっとさぁ~アタシと同じで

ビビリなんじゃない?って思ったわけね

こんなに触覚広げて

広範囲(^^ゞに神経ひろげてるんやんか

何をそんなにビビってるんだろ?とか?

正面から撮ろうと思って 回り込んだら

すんごい勢いで逃げちゃった~(*≧m≦*)

それも防衛ですわな!

 


目覚めた女 [slowの女シリーズ]

 

ちょい お久しぶりの「女シリーズ」でございます

一部の全国で(*≧m≦*)梅雨でございますから~

シトシトと雨が降るのでございます

今日も、アタシだけお仕事やし(ノ_・。)

午後になって、しゃっちょさん~が出かけたので

会社にはアタシ1人!

ランチの後のこんな日はネム~~

だぁ~れも居ないし静かだし・・・・

書類書いてたら

コトンコトン・・・と何かの音がする

ん?なんだろ・・・・

耳をすませると音がしない

気になりながら書類を書く

またコトンコトン・・・・振り返っても変わりは無く

だんだん怖くなってきた

ほら!アタシ~ビビリだからさぁ~

気にしない・・・とデスクに向かうと

またコトンコトン

いやだぁ~怖いよ・・・・キャビネットの中から聞こえる気がする

コトンコトン

ううわぁあぁ~怖い

こうなったら、確かめないと・・・・ずっと怖いぞ~

まさかキャビネットの中に「サダコ」が居たらどうするよ~。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

ダァ!と開けてみた!・・・・良かった~居ない

当たり前(*≧m≦*)

隣のキャビネットもダァ!居ない・・・・

デスクに戻るとまた~~~~~~~~~~!!!!

ん?やっと気付いた!

ポケットに入れてた携帯の省吾のストラップが椅子の背もたれに掛けてたバックに

当たってる音だった~ヽ(´▽`)/へへっ

ああぁ~ビックリした~だってさぁ~キャビネットの方から

聞こえてるようだったんだもん

一気に眠気が無くなって

目覚めたのでした~(*≧m≦*)

も~ドキドキしたよ~

 ビビリなアタシの今日のご褒美は

377.jpg 

ウフ~ン♪

スイカちゃん~大好きなの☆

スプーンでザバザバ食べるのです!

今日も、よ~働いた!

お休みまで あと2日!

e(^。^)g_ファイト!! > アタシ~♪

 


震える女 [slowの女シリーズ]

じゃじゃ~ん(^^ゞ出ました!

slowの「女シリーズ」(*≧m≦*)

今回は 「震える女」 でございます。

昨日のお出掛け~♪

久々に写真撮りたいな~って思いましてね

ずっとカメラ持ち出せないくらいの雨だったからヽ(´▽`)/へへっ

(昨日も、たいして、いい天気でもなかったけど)

車走らせるの好きだし~1人フラフラ~♪

前から撮りたいなぁ~って思ってたとこ

351.jpg

道路沿いにある自動車修理工場のオジサンに

(オバサンにオジサンって言われたくないか?(^^ゞ)

「写真撮る間、駐車させてもらっていいですか?」

「いいよ~!気を付けていかなぁ~!」・・・って言われ

「は~い」と

背丈ほどの草むらをガンガン進むのです

途中、草のツルが往く手を阻む!

ん~やっぱ行かないほうがいい・・・ってことかなぁ?

ちょいと引っ張ってみたけど、切れない・・・・仕方ないから

350.jpg

こんなの撮ったりして、ふと見たら

さっきのツルが地面まで垂れ下がってる~行けるぞ~♪

うん!そんで・・・・どうなった?


前の10件 | - slowの女シリーズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。