So-net無料ブログ作成
検索選択
浅いい~(^^ゞことわざ ブログトップ

早起きは三文の得(徳) [浅いい~(^^ゞことわざ]

 

まぁ~どっちにしろ(*^^*ゞ 「 とく 」 なのですv(^^)v

会社の前を掃除してたら

隣のオバサンが

お昼、コロッケ作るから 持って来るね♪って!

\(^O^)/

料理上手なオバサンで

黒豆炊いたよ~とか ゴーヤの佃煮やら

時々 持ってきてくれるの♪

そんなこんなしてたら

友達が車でやってきて

社員旅行のお土産~♡って

ショコラケーキもらった~うおぉぉぉおお~

ランチとデザートが揃っちゃったよ~♡

とか思いながら

掃き掃除してたら

自転車が止まったの

「 おはよ! 」って(*^^*ゞ

クフフ ウヘヘ~

笑いが止まらんぞ~(*≧m≦*)

中学に入学したばかりの時

初めて ラブレター♡もらった人だった~

地元に居るんだけど

たまに見かける程度で

ほとんど会話してなかったんだけどさぁ~

かなり イケメン なのよね~

まぁ~それだけで メアドも携帯番号も知らない状態なんだけど

だってさ ほら、アタシはさ

きっと ずっと 想っているであろう人と

出会ったからさ

知らなくて良いんだけどね(^_-)-☆パチッ

まぁ~ 早起きして 余裕あったら

会社の朝の掃除も 「 とく 」っちゅう~

は・な・し(*≧m≦*)

なんか 乙女ちっく~な slowさんは

明日と明後日 連休なのに

な~んにも 予定が無い

淋しい~~~女なのです

12.87.jpg

 


笑う門には福来る [浅いい~(^^ゞことわざ]

 

浅いい~(^^ゞことわざシリーズ(*≧m≦*)

取引業者の

あの松尾くんが

やってきました♪

新年の挨拶がてら? 遅い!!!ヽ(´▽`)/へへっ

いつものように

さむ~い冗談に付き合って

ゲラゲラ笑ってたら

しゃっちょさ~んが 事務所に入ってきた(○`ε´○)プンプン!!

せっかく楽しく話してたのに~

シ~~~ン状態

松尾くんも

しゃっちょさ~ん に挨拶を済ませ

それでは・・・・と帰りがけ

事務所の出口でアタシに手招きをしている

・・・・なに?・・・

今度はなによ~(^^ゞ・・・

会社の駐車場までちょっと来てくださいよ~って言うので

行ってみたら

「おみやげ~♪」だって(ё_ё)

12.37.jpg

憎めない かわいい奴です(*≧m≦*)

で、

ブログのカテゴリーの

ちょうど 「浅いい~(^^ゞことわざシリーズ」

つくったんよね~\(^O^)/

このネタ使うわぁ~って・・・って言ったら

さすがや!

ああぁ~

「笑う門には福来る」でしょ~・・・って

正解!みたいなぁ~(^^ゞ

○○さんにだから

持ってかえっていいんですからね!って言われたけど(^^ゞ

そうはいかないよね(*^^*)

 

会社のみんなに分けてあげて

2個持ち帰り~♡

ふふふ・・・・・2個

想像できたアナタは・・・・さすがです

(*≧m≦*)

笑って過ごしましょうね~

そしたら

きっと

イイ事あっからさぁ~v(^^)v

 


目は口ほどにものをいう [浅いい~(^^ゞことわざ]

 

slowの日常・・・っていうカテゴリーと

かぶって(^^ゞしまいそうな内容の

カテゴリーを追加しましたv(^^)v

「浅い~い」内容ですが

これもまたアタシっぽいので

お付き合いくださいませ

さて~№1は

「目は口ほどにものを言う」でございます

12.35.jpg

↑これ、わかりますか?

果物の下に敷いてあるアレですが

うちの しゃっちょさ~ん がコレをガン見した後に

ニヤリ・・・・・としてました

想像はつくでしょう!?

・・・・・

アタシも

何を考えているかピンときました(*≧m≦*)

んで

アタシに

「○○さん はい!これ○○さんには1番必要だろうから あげる!」って

わざと 「なんで?」って聞いてみた

「うちじゃ、○○さんが1番痩せてるから」

心の声・・・(だからさぁ~会社で1番でも嬉しくないったらぁ~)

「オッパイも1番小さいだろ~?これ 詰めてていいよ~」

心の声・・・(痩せててもオッパイ大きい人居るじゃん)

心の声・・・(確かに、アタシは貧乳ですが~(*≧m≦*))

でたぁ~

そう言うと思ってましたから

しゃっちょさ~ん の目を見ればわかりました(○`ε´○)プンプン!!

ってかさぁ~

これってセクハラじゃん~みたいな(*≧m≦*)

けどね、こんなことで騒がない 歳くったオバサンですもん

「あらぁ~アタシより しゃっちょさ~ん の方が必要なんでしょ~?」

「切り抜いてあげますから 抱き枕にでも テープで止めてあげましょうか?」と

言ったやった(*≧m≦*)

参ったか!・・・・ってな

浅いい~ことわざな出来事でした

さて~

皆さんは 何に使いますか?

ヽ(´▽`)/へへっ

 

 


浅いい~(^^ゞことわざ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。