So-net無料ブログ作成

色々、旨し!(*^_^*)No,1 [slowの日常]

 

いやぁ~出かけると

すっごく 食べちゃうんですよね~

だってさぁ~ 嬉しいんだもん

楽しいんだもん♪

はいはい!・・・状態で ごめん・・・(ーー;)

まぁ~ そう言わずに お付き合いくださいな♪

うろうろ~

あちこち 寄り道しながら なんだけど

ココは お茶・・・が特産?

こんなんが あってさ

13-55-55.jpg

携帯写でも ひどすぎる・・・ピン

(^^ゞ

お茶碗に 合ってるね!

茶ちゃ焼・・・って言うんやて~

抹茶餡~

セルフのお茶も 美味しい~

結果、ピンが 合ってないにも かかわらず・・・だったんやけど

一口 食べて ココ置いて!状態で

アタシの 写真に 付き合って

茶ちゃ焼を 置かされてる

かわいそうな 誰かさん

いつも 「おあずけ!」状態です

写真に夢中になってると

「いいから 食え!」って

時々、怒られる~ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

(^0_0^)

んでね

こないだ 大分に出かけたとき

( 買ったお土産 忘れた事件の時ね )

道の駅で食べた 「しいたけ焼き」が美味しかったから~と

生しいたけ~を買ったり

ブロッコリーがおっきい~安い!と飛びついたり

・・・ココまで来て 野菜買うかな?(^^ゞ・・・

一緒に お買い物するのも 楽しみだね♪

んで これも 買おうと リサーチ済!

14-06-13.jpg

豆腐?

キャラメル?

ん〜どんな味なんやろ?

これに ついては

また 次回~(^^)

 


nice!(6)  コメント(4) 

いやぁ~ん ♪ H~~ うはぁ~♪ [slowの日常]

 

おいおい!slowさん

昼間っから~ん♪

H な お話なん?ヾ(@^▽^@)ノわはは

そうなの!

お風呂~温泉~立ち寄り湯~

ってかさぁ~

頭に 温泉のマークを 思い出しましょう!!

2757-1.jpg

↑ これはさ 関係ないんだけどさ

ほら! 関係ないこと 見ちゃったら

頭の中の 温泉のマーク・・・消えたでしょ?

では、 見せましょう~

温泉の マーク

11.26.41.jpg

いやぁ~ん ココって どんな温泉なん?

え? H なの?

まさか~誰かさんったら~

アタシを こんなところに 連れ込んで

何しよう~っての?

何?ってさ~ほら大人なんだから~

何するってさぁ~いやぁ~ん

ちょっと~ 恥ずかしいやん~

 

・・・・・

ちょっと! 誰か止めてよ!・・・って

止めようがないっすね( ̄□ ̄;)!!

11.27.00.jpg

ふつ~に

爺さん 婆さんが 毎日通ってるような 温泉なのでございます

ヾ(@^▽^@)ノわはは

なんで 温泉のマークが こうなったかは わかりませんが~

そんなことに 反応している slowさんって

随分、欲求が・・・・\(◎o◎)/!

ここんとこ

休みの度に 立ち寄り湯温泉めぐり~やってるけど

ココの湯温は 気に入った♪

アタシ~熱め・・・のがすきなんだぁ~

地元から 高速走って 2時間かからないし~

ココはいいぞ~

食事処が 店休日だったから

近々、またいきたいなぁ~と思ったのでした~

やばいよね~

やっぱ 年取ると 温泉好きになるのかね?

ヾ(@^▽^@)ノわはは

次は 美味しいもの~に続く・・・・(⌒^⌒)bうふっ

 


nice!(13)  コメント(8) 

24601・・・レ・ミゼラブル [slowの日常]

 

タイトルをみて

ピン!・・・ときた あなた

アタシが 熱いチュ~を してあげる~

・・・

( ̄□ ̄;)!!

って、 要らないね・・・

 

ネタばれに なるから

多くは 語れないけど

ジャン・バルジャンの囚人番号な訳さ!

ぜ~ったい 観るべき 映画だね!

ってかさ

アタシ 2度みたの

2度とも 誰かさんと 観たんだけど

いやぁ~ 泣けるね~

切ないね~

愛だね~

 

こんなに 愛に 満ち溢れた

素晴らしい~ストーリーは そうそう ないっしょ~!!

数日続くと思う

昨日の お休み お出かけ記事なんやけどさ

ウロウロしながらも

車中は ずっと サントラ!♪

最初に 観た時の感想 話したり

立ち寄り 温泉 入ったり

古民家カフェで ランチしたり

そらぁ~も~ 大満足な1日だったのでございます

んで

最後に、 ↑ を もう1度 観よう~ってことに

なったわけさ!

とにかく

最初に、24601・・・の話を 書きたくてさ!

 

美味しかったもの や 温泉の話は

また 書くよ!

 

13.18.47.jpg

 


nice!(8)  コメント(8) 

・・・ [slowの日常]

 

 

4801.jpg

 


nice!(9)  コメント(10) 

sunday~カラフル [スナップ]

 

筋肉痛に なりそう~

(*≧m≦*)

275-1.jpg

何枚撮ったことか・・・

 


nice!(9)  コメント(10) 

チャレンジ(*≧m≦*) [スナップ]

 

なかなか・・・

思うようには 撮れないもんやなぁ~

精進がたりません(*≧m≦*)

2765-1.jpg

いや!技量が・・・足りないんですが

色々、試してみます(*^^*ゞ

 


nice!(10)  コメント(4) 

アウト~~!!!ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ [slowの日常]

 

いえね~

めちゃくちゃ 「 アウト~!!! 」な記事かも?^_^;

あんね

メールがきたの。。。

13.123.jpg

制服の袖口が 擦り切れた!・・・って

んでね

13.125.jpg

直したの~(⌒^⌒)bうふっ

上手くやれたと思うんだけど~

まだ 、着て貰ってないから わかんない♪

なんかさ

こういうの アタシ的には

めちゃくちゃ 嬉しいの!

ってかさ

コレを、誰かに頼まれても それはそれで

哀しいじゃん!

まぁ~ マジックミシンとかに 持ち込んで

補正してもらう分はイイとしてもさ

やってあげられる 範囲内のことは

アタシ~やってあげたいじゃん♪

お母ちゃん的 存在・・・・だからさ

けどね けどね

両袖と ゆらゆら~ボタンの付け直しに

2時間もかかったさ\(◎o◎)/!

このくらいの レベルなら

今まで、チャチャ!っとコナセテたのに

最近の、この 目・・・でしょ!

針穴は見えないし

糸は見えないし

なんか ナサケナク・・・なってさ

でもね! でもね

アタシなりに 一生懸命やったの 

ずっと誰かのこと 考えながら

いっぱい お仕事して 擦り切れたんだなぁ~・・・とか

滅多に 笑わない^_^; 笑顔を 思い出したり

そういえば こないだ アタシの頭、撫でたなぁ~とか

・・・

なんかさぁ~

切なくなったり 嬉しかったり 淋しかったり

複雑な 夜を過ごした 昨日の話・・・・でした

ってかね!!!

きいてきいて!!!

↑ には 関係ないけど~

また、 うちのしゃっちょさ~~んが

海外逃亡した!

ヾ(@^▽^@)ノわはは

さぁ~パソコ・・・・いやいや!

お仕事、がんばろ~っと♪

(⌒^⌒)bうふっ

 


nice!(11)  コメント(8) 

ここに [スナップ]

DSC05238.jpg

座ったっけね

 


nice!(11)  コメント(8) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。